ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.261 Happy my home

dwi公開No.261 Happy my home

譜面No.261

タイトル:Happy my home
出典:3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

261作目&7月分第4弾です。
riffraffの2作目ですね。前回も譜面作りました。
ハーレム物ですが皆さん可愛いですw
原画さんは変わっていないのに進化しています。

ちなみに曲の方は某タマホームを思い出すフレーズですw
また動画なのですが、OPが何故か公開されていないのでPVから拝借。
途中で終了しますがお気になさらず。

マスターアップ済みです~。

視聴はこちら↓


夏アニメ感想後半です。

有頂天家族
なんか不思議な感じですね。てか主人公このまま女装でw

ファンタジスタドール
思った以上に夕方路線でしたね。進み具合によっては…。

きんいろモザイク
不発が多い中、面白いと感じた作品。ゆゆ式が好きな方はお勧め。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
原作読んでいますが、動くと余計に痛々しいですねw
てかOPかっこ良すぎw

神次元ゲイムネプテューヌは放送まだですので後日。

確定は物語シリーズ、恋愛ラボ、きんいろモザイクなど。
切るか迷い中は帰宅部活動記録、ファンタジスタドールがデッドゾーンですかね。

2013年7月26日発売予定!
『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!
[ 2013/07/09 10:35 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!