ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.260 恋愛したいっ! & 相互リンクの追加のお知らせ

dwi公開No.260 恋愛したいっ! & 相互リンクの追加のお知らせ

譜面No.260

タイトル:恋愛したいっ!
出典:恋愛ラボ
難易度:激7 (動画無し)

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

260作目&夏アニメ第2弾です。
恋愛ラボのOPですね。もしかしたら今期一番面白いのでは?(2期目除く)
ノリが良くて好きですー。リコのコロコロ変わる髪型も良いですよね。

視聴はこちら↓


まずは相互リンクのお知らせです。

サイト名:StepMania 歳はとりたくないでござる
管理人:きのこp
StepMania 歳はとりたくないでござる
先月から始められたブログさんです。ジャンルは主にアニメになりますね。

これから宜しくお願いしますー。
相互リンクは随時募集中です。

さーて夏アニメ感想(前半)です。

犬とハサミは使いよう
まだ設定とかが良く分からない状態です。
歌は好きですよ。

たまゆら ~もあぐれっしぶ~
おおぅ。相変わらずマイペースな感じに進んでいますね。
もっと"もあぐれっしぶ"になることを期待します。

Free!
うわぁー。

特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
一人だけ素人さん?が居ますね。ちょっと違和感が。。。
そこさえ気にならなければ観れるはず!

帰宅部活動記録
全員素人さんですやん。。。あいうらみたいに5分アニメならまだしも
フルアニメでこれはキツイです。。。流行りなんですかね?

ロウきゅーぶ!SS
ロリロリしてますねw1話でキャラなど思い出しました。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
ドラえもん(悪)がw ぼくらのみたいに一人ずつ居なくなるんですかね?

恋愛ラボ
説明した通り、面白いです。

『物語 シリーズ』セカンドシーズン
今のところナンバーワン!来週が楽しみです。

サーバント×サービス
意外と面白かったw主人公名前長いw

げんしけん二代目
たんたんと原作忠実に進んでいますね。
前期と大分離れているので声の違和感はあまりなかったです。
スーに期待。

神さまのいない日曜日
んー。とりあえず2,3週観ないことには判断出来ない。。。

春アニメが良すぎて夏アニメに反動来ている感がありますね。
恋愛ラボも春放送なら埋もれていただろうし。

~マスターアップ情報~
・ギャングスタ・リパブリカ⇒マスターアップ
・グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden-⇒マスターアップ

7月分作らないとなぁ。

絶賛放送中!
[ 2013/07/08 15:26 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!