ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.258 Floating up & 相互リンクの追加のお知らせ

dwi公開No.258 Floating up & 相互リンクの追加のお知らせ

譜面No.258

タイトル:Floating up
出典:カルマルカ*サークル
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

258作目&9月分第1弾です。
SAGA PLANETSの最新作ですよ!カルマルカ*サークルOPです。
いやぁ今から楽しみですよね。みんな可愛いし!
そして澤田なつさんが出ますよ~期待大です!
発売は9月なのでまだまだ先ですが今年の注目作です!

視聴はこちら↓


まず始めに相互リンクのお知らせです。

サイト名:ステマニサーチ
管理人:優様
ステマニサーチ

皆さんご存知のステマニサーチさんです。
譜面作製サイトの更新履歴を週一でまとめられています。

これから宜しくお願い致します!

相互リンクは随時募集です。

7月に入りましたので春アニメ最終回&全体感想ー。

断裁分離のクライムエッジ
最後の最後までキリさんは変態さんでしたw
円盤の売上すごく悪いらしいので2期は期待できませんが、ネタアニメして楽しませて頂きました。

RDG レッドデータガール
後半徐々に面白くなってきましたね。切らなくてよかった。

はたらく魔王さま!
今期1位2位を争うアニメだったのでは無いでしょうか?
最終回は物足りなさがありましたが、2期やることを期待します。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
これは完全にダークホースでした。ラノベにしては話がしっかりしていて面白かったです。
タイトルで損している作品です。

フォトカノ
今期の脱落作品。何故か最終回だけ観ました。
ハーレム物は辛いです。

デート・ア・ライブ
なんか話がふわふわしている作品。結局誰がメインヒロインか分からないまま終わりました。
ただキャラ一人一人は良かったです。ヤンデレ時計さん好きでしたw2期決定ですが大丈夫ですかね?

翠星のガルガンティア
こちらも予想以上に面白かった作品。観て正解でした。
最終回も王道ですが綺麗な終わり方で好きです。

百花繚乱 サムライブライド
途中グダグダ気味でしたが最終回あたりは面白くなっていました。
ケーキ入刀には笑ったw

這いよれ!ニャル子さんW
ちょっとしつこさが出ていますが楽しませて頂いた作品。
2期でクー子の可愛さに気付きました。しかし話が全然進まないというか
どこに向かっているのか分からない作品ですねw

ハヤテのごとく! Cuties
脱落。さすがにお腹いっぱいでした。初見向けでしたし。

ゆゆ式
徐々に良さが分かってきて最後の方には楽しみになっていましたw
あのふわふわ感が溜まんないですね。縁可愛かったです。2期期待。

あいうら
短かったw特に最終回wOP曲は好きでした。時間があれば譜面作りたいかも。

革命機ヴァルヴレイヴ
9話ぐらいで脱落しています。時間があれば続き観るかも。10月からどうしようかな…。

変態王子と笑わない猫。
キャラは凄く可愛かったですが期待外れでしたね。
少しグダグダ過ぎです。。。勿体無い。

2クールものは終了後書きます~。
来週には夏アニメ1話感想書けるかな?

2013年9月27日発売予定!応援CHU!
「カルマルカ*サークル」応援中!

また前回同様ゆずソフトさんと合同バナーも実施しています↓
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!
スポンサーサイト
[ 2013/07/02 04:18 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!