ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.256 舞い上がれ花吹雪

dwi公開No.256 舞い上がれ花吹雪

譜面No.256

タイトル:舞い上がれ花吹雪
出典:閉じたセカイのトリコロニー
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

256作目&7月分第2弾です。
TinyBellというメーカーの処女作です。
ボンボンカンパニーの姉妹ブランドさんですね。
見ている感じストーリーは9月をグルグル廻っているっぽいです。
いわゆるエンドレスエイト系ですねw
曲は電気式華憐音楽集団さんです。

視聴はこちら↓


今週のマジェスティックプリンス。
今週はケイ回でしたね。そして今日初めて2クールと知りました。

今週の魔王さま。
うどんさん可愛かったw最近低迷していましたが、今週は良かったです。

~マスターアップ&延期情報(6月分まとめ)~
・Berry's⇒マスターアップ
・乙女は可憐に恋に舞いっ!⇒マスターアップ
・ずっとすきしてたくさんすきして⇒マスターアップ
・双子座のパラドクス⇒マスターアップ
・なつくもゆるる⇒マスターアップ
・フレラバ ~Friend to Lover~⇒マスターアップ
・ノスフェラトゥのオモチャ☆彡⇒マスターアップ
・あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~⇒マスターアップ

その他
・サンタフル☆サマー⇒マスターアップ
・ギャングスタ・リパブリカ⇒2013年7月26日へ延期

今月は延期少ないですね。あと"あかばんず"マスターアップしました。

2013年7月26日発売予定!
スポンサーサイト
[ 2013/06/21 00:47 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!