ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.254 quantum jump

dwi公開No.254 quantum jump

譜面No.254

タイトル:quantum jump
出典:フレラバ ~Friend to Lover~
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

254作目&6月分第6弾です。
smeeの最新作です。相変わらず女の子が可愛いメーカーさんですね。
ストーリーは王道、学園いちゃいちゃものです。
既にマスターアップ済みになります。

視聴はこちら↓


毎度言っていますが、6月分が結構良い曲が多いです。
せめてあと2つ、出来れば3つ作りたいです。間に合うかな?

今週の巨人。
めちゃくちゃぬるぬる動いていましたね。作画班頑張った!

今週のニャル子さん。
少し落ち着いた方がニャル子可愛いですよね。
まぁそれが出来れば苦労しませんが。

そろそろ来期のアニメチェックしないとなぁ。
次も多くなりそうです。

最近少し悩み事がありましたが、宇宙兄弟に出てくるシャロン博士の
「迷ったときはね、どっちが正しいかなんて考えちゃダメ。どっちが楽しいかで決めなさい。」
という言葉に救われました。えぇ言葉だ。

2013年6月28日発売予定!
フレラバ~Friend to Lover~応援中!
スポンサーサイト
[ 2013/06/19 01:29 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!