ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.253 なつのおくりもの

dwi公開No.253 なつのおくりもの

譜面No.253

タイトル:なつのおくりもの
出典:なつくもゆるる
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

253作目&6月分第5弾です。
すみっこソフトの最新作ですね。前作ははるまで、くるる。ですので
季節シリーズで出していくんですかね?そして久々のみるさんです!
既にマスターアップ済みです。

視聴はこちら↓


今週の魔王さま。
うどんさんがぁ。こちらもクライマックスですかね?

今週の俺ガイル。
ゆきのんがデレた!最後までデレないかと思いました。
由比ヶ浜さんは相変わらず良い感じです。

4日連続公開ですが、今日でストック切れです。
結構作りましたが、6月分数えてみると意外と残ってたり。頑張ります。

2013年6月28日発売予定!
すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!
[ 2013/06/14 11:26 ] dwi | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/16 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!