ここは譜面製作室 TOP  >  dwi [記念dwi] >  100000HIT記念譜面公開 グルッポ

100000HIT記念譜面公開 グルッポ

100000HIT公開譜面

タイトル:グルッポ
出典:Like a Butler
歌手:Barbarian On The Groove feat.茶太
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

遅くなりました!100000HIT記念譜面です。
AXLのLike a Butler OPです。何度か記事でもネタにしていましたね。
神曲ですので是非プレイしてください~♪



………

…………疲れたぁ。

前回の公開後から今回までに色々ありまして。えぇ。
簡単に言えばメインPCのOSが吹っ飛びまして。。。
復旧に4日、修復に10時間以上かけて戻ってきました!

とりあえず何かと設定が残っていますので、完了したら次の譜面挙げますね。

絶賛発売中!!(たぶん)
AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
[ 2013/06/04 04:01 ] dwi [記念dwi] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!