ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.248 Tricky Love

dwi公開No.248 Tricky Love

譜面No.248

タイトル:Tricky Love
出典:シロガネオトメ
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

248作目&5月分第8弾です。
MANATSU_8の最新作ですね。現在もいつかもふぁるなルナのところです。
エロゲでは珍しく、女の子が主人公ですね。ゆりゆりな感じなんですかね?
あと何故かグラフィックよりアニメ絵の方が可愛いという変なところがw
本日発売です!

公開が日を跨いでしまった。。。30日に挙げる予定が。
別に乱数調整していなんですが、公開譜面数が今月もあんまり変わらなかったですね。

ゆずソフト「天色*アイルノーツ」ですが予約しました!
オフィシャル通販ですね。真咲の「わふー」にやられてしまったw
発売が楽しみです。

最近衝動買いの傾向強しです。とりあえず買ってみたやつ↓

・僕らはみんな河合荘 全巻(漫画/ヤングキングコミックス)
新刊発売一覧をちら見している時にビビビッときて買いました。
先輩さんが可愛いです。ただどっかで観た事がある設定。んー思い出せない。

・聖☆おにいさん 全巻(漫画/モーニングKC)
映画化のテレビのCM観て衝動買い。買って気づいたのですが、
作者は中村光さん(荒川アンダーザブリッジ)だったんですね。

・PS3のゲーム2本
戦国BASARA3とプロ野球スピリッツ2013です。ほぼ置物化しているPS3で遊ぼうかと。
本当はRPGも何か買いたかったんですが、どれが面白いのかわからなかったので保留。

あまり大きな買い物していませんが、そのうちしそうw
天色*アイルノーツとかも衝動買いの一つだし。

本日発売!
シロガネオトメ
[ 2013/05/31 00:45 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!