ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.247 ミラクルinfinity

dwi公開No.247 ミラクルinfinity

譜面No.247

タイトル:ミラクルinfinity
出典:ゆめこい ~夢見る魔法少女と恋の呪文~
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

247作目&5月分第7弾です。
Parasolの新作ですね。"恋妹SWEET☆DAYS"や"でりばらっ!"のところです。
今回は魔法少女物です。ここのムービーは惚れ惚れするほど綺麗な動きをしますね。
歌は久々に茶太さんです。

今週の魔王さま。
うどんさんが可愛くてたまらんとです。
そしてちぃちゃんがどんどんネタキャラに。。。頑張れー。

今期アニメが良作ばかりですが、
意外と「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」も面白かったりします。
ラノベにしては結構リアルな内容が書かれていたり。戸塚は例外ですがw可愛すぎるw

ゆずソフト最新作、天色*アイルノーツのカウントダウンムービーが始まりましたね。
そして最初から旧作のキャラってw

~延期情報~
・あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~⇒2013年6月28日へ延期。

ここのメーカーさんはよく延期するので。。。

2013年5月31日発売予定!
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
[ 2013/05/24 04:49 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!