ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.243 Graceful Anomaly

dwi公開No.243 Graceful Anomaly

譜面No.243

タイトル:Graceful Anomaly
出典:Magical Charming!
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

243作目&5月分第4弾です。
お馴染みLump of Sugarの最新作ですね。
りこさんの絵が前回に比べ更にロリ化されている気がw
歌はきしめんでお馴染みの佐倉さんです。

5月作りたい曲が多い!忙しいですけど頑張ります。

風邪が先週から治っていなかったり。
最近どうも流行っているらしく、周りも風邪の方が多いです。うむぅ。

今週の巨人。
うぁー食べられちゃったwどうすんですかね?

「中二病でも恋がしたい!」TVアニメ第2期制作決定!
また六花のデレデレが観れるんですね!楽しみですー。

最近ゆゆ式の楽しみ方を習得しましたw
今脱落組はRDG、はやて、宇宙兄弟、フォトカノですかね。時間があれば追いつきたい。

2013年5月31日発売予定!
Magical Charming! 応援中!
[ 2013/05/10 13:03 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!