ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.237 FISSION

dwi公開No.237 FISSION

譜面No.237

タイトル:FISSION
出典:グリザイアの楽園
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

237作目&5月分第2弾です。
グリザイア三部作の最終章ですね。迷宮が出て一年近く経っているんですかね?
すっかりストーリーを忘れましたwプレイ前に思い出さないと。。。
個人的ロゴが綺麗に出来て満足していますw

最近なかなか作りたい曲が出てこないです。
ビビッとくる曲無いですかね?

春アニメ感想の後半分です。

翠星のガルガンティア
これはダークホースです!何も期待していなかった分ビビりましたw
今期のお勧めですねー。

進撃の巨人
前評判が良かったので急遽観ましたが、ヤバいです。鳥肌立ちました。
"ぼくらの"とかが好きな方はどうぞ。ニコニコ動画でも観れますよ。

百花繚乱 サムライブライド
おおぅ。何故ゆえメイド。相変わらず突っ込みどころ満載です。

這いよれ!ニャル子さんW
これも相変わらずw

ハヤテのごとく! Cuties
なんだかんだでハヤテ全て観ている気が。
3期、4期は何がしたいのか分かりません。。。

ゆゆ式
うわー。。。脱落ラインに一番近いかも。

あいうら
短!なんかカニで全て終わった気がw

革命機ヴァルヴレイヴ
これもあまり期待していなかったんですが、普通に面白い感じです。
ただヒロインの子好きだったのにな…。

とある科学の超電磁砲S
こいつ誰だっけ?のキャラが多いですwメイン4人とLv.4のオーホッホさんしかわからんw

変猫は今日放送ですね。感想は次回!

脱落ラインは今のところはRDG、ハヤテ、ゆゆ式ですかね?
RDGは2話でだいぶ回復しましたが。

~マスターアップ情報~
・ひとつ飛ばし恋愛⇒マスターアップ
・ラブらブライド⇒マスターアップ

無事マスターアップしていってますねー。いくつか怪しいのがありますが。

2013年5月24日発売予定!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
スポンサーサイト
[ 2013/04/13 21:57 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!