ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.234 恋せよ!乙女


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.234 恋せよ!乙女

譜面No.234

タイトル:恋せよ!乙女
出典:恋せよ!!妹番長
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

234作目&4月分第5弾です。
Latteの最新作ですね。365人の妹のメーカーさんです。
今回は妹全員が番長だったりしますw
個人的にはこの作品はメガミエンゲイジ!にも登場していますので馴染みがあります。
ただ気のせいか…発売前にメガミエンゲイジ!に登場すると延期フラグがw
元々は1月発売予定だったり。今回はマスターアップ済みです。

春アニメ始まってますね。一応観る予定一覧↓
断裁分離のクライムエッジ
RDG レッドデータガール
はたらく魔王さま!
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
フォトカノ
デート・ア・ライブ
翠星のガルガンティア
百花繚乱 サムライブライド
這いよれ!ニャル子さんW
ハヤテのごとく! Cuties
ゆゆ式
あいうら
革命機ヴァルヴレイヴ
とある科学の超電磁砲S
変態王子と笑わない猫。

継続の"宇宙兄弟"と合わせて17本。。。冬アニメと本数変わっていない気がw
次回の記事に第一話感想書きますね。一番の期待は変猫!

たまたまテレビを付けたら妖狐×僕SSの13話が!
りりちよ様可愛かったですw

ASa Project最新作「ひとつ飛ばし恋愛」の体験版をプレイ!
あまり体験版やらないんですが、ASaは好きなのでw今回も面白いです。
ただ顔芸がヒドイwww

~発売延期情報~
・D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated⇒2013年5月31日へ発売延期。

おおぅ。4月は激戦月ですが、5月も結構ヤバかったりします。

2013年4月26日発売予定!
Latte最新作『恋せよ!!妹番長』応援中!
[ 2013/04/06 18:37 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


