ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.233 Flower!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.233 Flower!!

譜面No.233

タイトル:Flower!!
出典:百花繚乱エリクシル
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

233作目&4月分第4弾です。
最近何かと話題にしているAXLの最新作です。
珍しくOP曲は茶太さんじゃなくKOTOKOさんですね。
楽しみです。

冬アニメも大体最終回を迎えたので感想を。

GJ部。
最後までほのぼのさせて頂きました。
相性がありますが、私は結構お気に入りの作品です。

ビビット・オペレーション
なんだ最後のやっつけ仕事はwビビットパンチは笑ってしまいましたw
ひまわりちゃんサイコー。

ささみさん@がんばらない
ネットでは人気不足ですが、個人的には2気が観たい作品。
ふにゃ~。

D.C.Ⅲ
個人的に風見鶏編を期待していたので消化不良です。。。
2期なさそうですが、観たいです。

たまこまーけっと
最後まであのテンションでしたね。かんなちゃんにもっとスポットを!

まおゆう
中途半端に終わってしまった。。。続編を!

問題児たちが異世界から来るそうですよ?
最初切るか迷っていましたが、観て良かったです。
10話で終わるのがもったいない。

はがないNEXT
最後まで理科無双でしたね。もう理科がメインヒロインで良いのではw

今期はなんだかんだで楽しませて頂きました。
結局脱落は修羅場だけですね。

2013年4月26日発売予定!
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
スポンサーサイト
[ 2013/03/31 00:44 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


