ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.232 片想い皇帝

dwi公開No.232 片想い皇帝

譜面No.232

タイトル:片想い皇帝
出典:らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

232作目&5月分第1弾です。
HARUKAZEというメーカーの処女作ですね。
生徒会長とイチャラブしながら周りも巻き込む感じです。
ヒロインの夏野こおりさんの「~だゾ!」の口癖はぐっときますねw

AXLの声優当てクイズ結果…2/5でしたね。残念。
ただ前回の全はずしに比べれば!次回こそは。

AXLネタで。最近プレイ中のエロゲは「Like a Butler」だったりします。
だいぶ古いゲームなのですが、曲が気に入り購入。現在セーラクリア、瑞穂プレイ中です。
瑞穂が可愛すぎるww

アニメ最終回が続きますね。来期もそろそろチェックしなければ。

2013年5月31日発売予定!
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 芒乃数
[ 2013/03/23 22:25 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!