ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.226 ヒマワリの教会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.226 ヒマワリの教会

譜面No.226

タイトル:ヒマワリの教会
出典:向日葵の教会と長い夏休み
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

226作目&3月分第2弾です。
枕の最新作ですね。8年ぶりに街に戻り出会った幼馴染みetcと
いちゃらぶする物語ですw枕っぽいですね。
個人的はケロQの新作が出ないか期待しています。

最近口癖になったんじゃないでしょうか、お久しぶりです。
今回は本当に久しぶりですね。。。すみません。
こんなに間が開いたのは初めてじゃなんですかね?あまり覚えが無いです。
原因は仕事が詰まっていたのとWBCですね。暇見つけて作っていきます。

今月のエロゲが少ない…。
てか注目作ほぼ作ってしまったのでは?今月は延期枠で埋まってます。
逆に4月に注目作がいっぱい。来月は春アニメも始まるので早めに作っていきますね。

アニメいっぱい感想言いたいけど書くと大変。
それぞれクライマックスに向かっていますね。リトバスは終わる気がしませんがw
今流行りのネット配信or映画化なんですかね?

D.C.Ⅲは風見鶏編には入らないんですかね…。
まぁ一番のお気に入りのホームズが出てきたので良しとしますか。

このまま書くと日付跨ぎそうなので残りは次回!

~マスターアップ情報~
・ポケットに恋をつめて⇒マスターアップ
・流星☆キセキ -Shooting probe-⇒マスターアップ
・LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-⇒マスターアップ

ポケ恋マスターアップしましたね。サーセンw

2013年3月29日(金)発売予定!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
[ 2013/03/03 23:44 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


