ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.225 ポケ恋!

dwi公開No.225 ポケ恋!

譜面No.225

タイトル:ポケ恋!
出典:ポケットに恋をつめて
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

225作目&3月分第1弾です。
青空ビスケットと言うメーカーの処女作です。
曲はなんと言うか…斬新w歌詞でキャラ紹介&宣伝していますw
アイデア勝ちですねー。ちなみに3月発売予定ですが、
その前に数回延期になっていますので少し怪しいですw

久々にヒトカラ行ってきましたー。
いつも行くと意外な曲が入っていたりするのですが、今回見つけた曲は…

「太陽曰く燃えよカオス 30min Non-limit ver」

知っている方は分かると思いますが、
ニャル子さんのOPリミックスなのですがこの曲30分ありますw
誰が歌うんだよ…歌いましたがw 半分ぐらい頑張りました。
ヒトカラでなければブーイングの嵐ですね。間違えて入れないで下さいね。

今週のGJ部。
たまきさんもろ凸森じゃないですかw
しかも良く「です」と言うので勝手に「DEATH」に脳内変換されますw
そして新登場回なのに恵ちゃんに全て持っていかれましたね。

今週のまんがーる。
ちょwエリナw何故DRACU-RIOT!がw

2013年3月15日(金)発売予定!
ポケットに恋をつめて 応援中!
[ 2013/02/21 21:02 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!