ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.222 SMしよう

dwi公開No.222 SMしよう

譜面No.222

タイトル:SMしよう
出典:サド部 ~S女に虐めヌかれ部~
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

222作目&2月分第5弾です。
CLOCKUPの最新作です。CLOCKUPは前にも譜面作っていますね。
姉にこの夏のやつですー。抜きゲーの割に曲が良い感じです。
余裕がある方は歌詞も見て下さいw

5日前程から風邪なぅです。毎年必ず1回はひくんですよね。。。
頭痛、鼻ときて今喉に来ています。。。ぐふぁ。

メガミエンゲイジ!
ユニゾンシフト参戦!キタコレ!!
最近運営PULLTOPと言い頑張っているよ~wそろそろメガミエンゲイジの記事も書こうかな。

今週のリトバス。
はるちん終了。すっかりシナリオ忘れていましたw
来週からクドですかね?わふー!

~マスターアップ&延期情報~
・流星☆キセキ -Shooting probe-⇒2013年3月29日へ延期
・僕が天使になった理由⇒マスターアップ

流セキ延期ですか。。。ぐふぁ。

2013年2月28日発売予定!
『サド★部 ~S女に虐めヌかれ部♪~』応援中です!
[ 2013/02/11 19:31 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!