ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.219 Feather Song


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.219 Feather Song

譜面No.219

タイトル:Feather Song
出典:僕が天使になった理由
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

219作目&2月分第2弾です。
OVERDRIVEの最新作ですね。得意の音楽に
"天使"を加えたストーリーです。うん。説明下手だw
2月の注目作ですー。

ここ数ヶ月ずっと記事が月間8つでしたが、久々に9つ目です。
別にわざとじゃなかったんですけどね。

今週のたまこ。
あんこ頑張ったwただ…早くかんな中心の話が観たいです。

今週のGJ部。
一番肝心な学園祭が全カットw今週はちょっとグダグダ感が強かったです。

2013年2月28日発売予定!
僕天応援バナー
[ 2013/01/31 19:08 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


