ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.215 そんなこと裏のまた裏話でしょ?

dwi公開No.215 そんなこと裏のまた裏話でしょ?

譜面No.215

タイトル:そんなこと裏のまた裏話でしょ?
出典:琴浦さん
難易度:激7 鬼8

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

215作目&冬アニメ第4弾です。
琴浦さんのOPですね!昨日の感想にも書きましたが、
今期1番だと思っています!前半と後半のギャップがw
ニコニコ動画でも観れますので、見逃した方は是非~♪
密かに鬼譜面もありますー。

久々に連続して記事を挙げているんじゃないですかね?
アニメ観ている量が多いと増えますね。

雀龍門が新しくなりましたね。
結構パワーアップした感があります。今までの記録がリセットされているのは残念ですが。

絶賛放送中!
[ 2013/01/17 19:47 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!