ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.214 ドラマチックマーケットライド

dwi公開No.214 ドラマチックマーケットライド

譜面No.214

タイトル:ドラマチックマーケットライド
出典:たまこまーけっと
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

214作目&冬アニメ第3弾です。
京アニの最新作ですねー。京都の商店街が舞台だそうです。
先が全然読めないアニメです。のほほんで進めるんですかね。
例の如く動画は入っていませんー。

では宣言通り今期アニメ感想~。

・ヤマノススメ
短い!短すぎるwせめて15分アニメにして欲しかったです。

・まんがーる!
逆に5分なので観るアニメ。

・D.C.III ~ダ・カーポIII~
今んところ順調じゃないですか?大体アニメ化するとむむぅって感じになるのですが、
今回は上手くいっている感じです。

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
脱落ラインを彷徨っています。ただOP曲は良いですね。

・みなみけ ただいま
これは安定w相変わらず面白いです。

・たまこまーけっと
ゆっくり観るのには良いアニメ。

・生徒会の一存 Lv.2
原作全部読んでいますので一応。

・GJ部
個人的には好きなアニメです。妹ちゃん可愛いw

・ささみさん@がんばらない
よく分からないですが面白いですwシャフト感満載。今期お勧め。

・僕は友達が少ないNEXT
心配でしたが、そこそこ安定して観れそうです。

・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
脱落ラインパート2。これからの話によります。

・ビビッドレッド・オペレーション
普通に期待。まだ始まったばかりなので可もなく不可もなく。

・琴浦さん
今期お勧めwBパートを何度も繰り返し観ていますw

・まおゆう魔王勇者
緊急に視聴追加。元のスレッド読んでいますが長いです。
続きはアニメ終了後にしようかと。

結局14作ですね。優先視聴は琴浦さん、まおゆう、みなみけ、ささみさん、たまこですかね?
なるべく完走出来るよう頑張ります。

~マスターアップ情報~
・しろのぴかぴかお星さま⇒マスターアップ

これで大体出そろいましたね。

絶賛放送中!
[ 2013/01/16 21:09 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!