ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.213 I wish ~ときめきの魔法~

dwi公開No.213 I wish ~ときめきの魔法~

譜面No.213

タイトル:I wish ~ときめきの魔法~
出典:GJ部
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

213作目&冬アニメ第2弾です。
GJ部のEDですね。今期のお気に入り曲ですw
GJ部自体は周りの評価は微妙ですね。
私個人的には妹ちゃんが可愛いので継続して観ますが。

木~日まで仕事で深夜アニメ観れなかったので
録り溜めていたらすごいことに…。一日で消化出来るかな?
と言う事でアニメ感想は次回!

アニメ曲作りたいけど1月分発売分も作りたい。。。時間があれば!
発売まであと2週間切っちゃっているけど。。。

~延期情報~
・ミライセカイのプラネッタ⇒2013年3月29日(金)へ延期
またですか。。。今月は何気に延期作品が多い月ですね。

絶賛放送中!
[ 2013/01/14 11:17 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!