ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.212 シアワセ☆ハイテンション↑↑ & 相互リンクの追加のお知らせ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.212 シアワセ☆ハイテンション↑↑ & 相互リンクの追加のお知らせ

譜面No.212

タイトル:シアワセ☆ハイテンション↑↑
出典:みなみけ ただいま
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

212作目&冬アニメ第1弾です。
みなみけ第4期のOPです。OP曲が1期の雰囲気が出ていて良い感じになっていますね!
漫画購入は脱落しましたがアニメは面白いですよね。珍しいパターン。
あっ密かに大丈夫っぽい感じでしたので音源復活しました。
動画は入っていませんので動画追加する場合はこちら→動画導入方法

まずは相互リンクのお知らせです!

サイト名:Geometrical Growth
管理人:充電器様
Geometrical Growth
オンラインゲームやステマニのプレイ動画などを公開されているサイトさんです。
私の譜面のプレイ動画初めて観ましたwなんか恥ずかしいですねww

これから宜しくお願いします~。

冬アニメが始まってきましたね!来週あたりに一話感想を書こうかと。
今のところ脱落は無しっぽいです。

~マスターアップ情報~
・時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-⇒マスターアップ
・大図書館の羊飼い⇒マスターアップ

絶賛放送中!
スポンサーサイト
[ 2013/01/10 19:52 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


