ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.210 残影の夜が明ける時

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.210 残影の夜が明ける時

譜面No.210

タイトル:残影の夜が明ける時
出典:時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

210作目&1月分第5弾です。
時計仕掛けのレイラインの続編ですね。
前回は消化不良でしたのでこの続編でどれだけ補えるか…。

余談ですが、No.163の黄昏時のレイライン作成した時バナー間違えて
一から作り直したんですが…今回もやってしまいました。。。orz
なんで前回とユニット名が違うんですか。feat.ではなく+とか。

先週のSAO。(最終回)
綺麗に纏まっていましたね。須郷さんあっさりやられすぎw
キリトさんは相変わらずハーレム状態w

今週のおにあい。(最終回)
久しぶりにこの手のものを完走しました。
原作とか全然欲しくなりませんが、観る分には楽しかったです。

そろそろ冬アニメの品定めしないとな。

今年のクリスマスイブですが、仕事⇒映画けいおん!の流れでした。
べっ別に寂しくなんかないもん!

~延期情報~
・LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-⇒2013年2月28日へ延期。

2012年1月25日発売予定!
ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
スポンサーサイト
[ 2012/12/28 12:35 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


