ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.209 ぴかぴかお星さま

dwi公開No.209 ぴかぴかお星さま

譜面No.209

タイトル:ぴかぴかお星さま
出典:しろのぴかぴかお星さま
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

209作目&1月分第4弾です。
Sweetlightというたぶんlightの姉妹ブランドなんですかね?そこの新作になります。
こちらは前回の記事と違ってヒロインが犬らしいですw

今週のロボティクス。
こなちゃん大活躍w原作やっているので分かりますが、
慣れれば癖になる可愛さですねw

向日葵の教会と長い夏休み発売日1月25日⇒3月29日へ延期。
まぁ枕なのでねw

メガミエンゲイジ!
結構需要があったので、ワールド2&ワールド3の招待コード書いときますね。
たしかある程度進むと1000MPもらえるはずです。
ワールド4は手を伸ばすと大変なのでやっていません。。。

ワールド2 1ゲーム目招待コード
招待コード【25q0d】

ワールド3 2ゲーム目招待コード
招待コード【flnil】

一応ワールド1も記載↓
招待コード【28xjn】

2013年1月25日発売予定!
しろのぴかぴかお星さま応援中!
[ 2012/12/22 00:39 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!