ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.205 ロンド

dwi公開No.205 ロンド

譜面No.205

タイトル:ロンド
出典:この世界の向こうで
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

205作目&11月分第7弾です。
オレンジエールと言うメーカーさんの処女作です。たぶん。
ジャンルはいわゆる泣きゲーですかね。曲が気に入ったので作成しました。
そして11月中に挙げようと頑張っていたんですけど無理でした。。。
ちょっとめんどい譜面ですw

今週の中二病。
今週もやばぃwwあの時期が一番楽しいですよね。
青春いいなぁ。戻りたいw

メガミエンゲイジ!
フフフ。ネットゲーの難しさを痛感しました。。。
キリトさんの言葉が身にしみる。。。

今週暇な時があったので(←なら譜面作れよw)
録り溜めていた宇宙兄弟10話分を頑張って観ました。
これで追いついたので…

日 宇宙兄弟
月 さくら荘のペットな彼女、ガールズ&パンツァー
火 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
水 中二病でも恋がしたい!、ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
木 ROBOTICS;NOTES
金 K
土 リトルバスターズ!、SAO

と毎週アニメ三昧ですw

プリズム◇リコレクション!発売延期。12月⇒2月へ
声優2名が体調不良による為らしいです。
一人は夏野こおりさんですけどもう一人は誰なんですかね?心配です。

絶賛発売中!
この世界の向こうで
スポンサーサイト
[ 2012/12/01 18:55 ] dwi | TB(0) | CM(2)
譜面DLさせていただきました!叩きやすくて面白かったです。
さて、メガミエンゲイジ!もワールド2がオープンしましたね・・・・・
よろしければ、またフレンド登録してもらえないでしょうか?
名前は前と同じで矢来美雨です!
もし同盟とか組んでらっしゃらないのだったら、一緒に組みたいなぁ
などと考えていますw
ご検討の程、宜しくお願いします。
[ 2012/12/03 18:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>REX様

返信遅くなりました。ホタテです。。。
playありがとうございます。結構無理矢理合わせた感があったのですが、
たたきやすいってことで良かったですw

メガミエンゲイジ!ですが、先行してフレンドリスト送付&承認有難うございます。
同盟ですけど属性が。。。><
2クール目まで続けていたら同盟組みましょう!

ではでは。
[ 2012/12/06 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!