ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.201 sword of virgin

dwi公開No.201 sword of virgin

譜面No.201

タイトル:sword of virgin
出典:恋剣乙女
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

201作目&12月分第1弾です。
eufonieの最新作ですねー。新作は3年ぶりですかw
魔法?剣?学園物みたいです。よくわからんw
個人的にはサブキャラの麻里って子がお気に入りです。

エヴァQ観てきました~♪
あれですね。エヴァ独特の良く分からない感がたっぷり出ていました。
2、3度ぐらい観ないと分かんないです。落ち着いたらもう一度行こうかな?

今週のK。
ねこかわいぃ~。お持ち帰りしたいw

~マスターアップ&延期情報(11月まとめ)~
・ピンポンぱんつ!-湯河原学園美少女☆温泉卓球部-⇒マスターアップ
・倉野くんちのふたご事情⇒マスターアップ
・ヒミツのオトメ ~ボクが女の子になった理由(わけ)~⇒マスターアップ
・ないしょのないしょ!⇒マスターアップ
・いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!⇒2012年12月14日(金)へ延期

あえて無視するキミとの未来はまだ不明です。ALcotハニカムなので大丈夫だと思いますが。

2012年12月21日発売予定!
『恋剣乙女』応援中です!
[ 2012/11/17 21:31 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!