ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  【音源無し】dwi公開No.195 君が夢を連れてきた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【音源無し】dwi公開No.195 君が夢を連れてきた

譜面No.195

タイトル:君が夢を連れてきた
出典:さくら荘のペットな彼女
難易度:激6
このファイルには音源がありません

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

195作目&秋アニメ第2弾です。
さくら荘のペットな彼女(略して何て言うんだろ?)のOPですね。
ましろんハァハァ…おっと理性がw
タイトル通り音源無しです。音源調整方法などはこちら→音源無し譜面のプレイ方法

今週のSAO。キリトさんチート過ぎますwww

最近メガミエンゲイジ!というオンラインゲームにハマっています。
と言っても公式が18日からなので3日程なんですが。
中身は戦闘シュミレーションですが、キャラがなんとエロゲキャラ!
しかも豪華です。参加メーカーを挙げるとkey、feng、ぱれっと、エスクード、フロントウィングなどなど。
キャラを育てながらNPC&他勢力に勝つ!みたいなゲームです。
ちなみに私は「星」勢力に属しています。そして防衛wwちまちまと育てていますw
興味がある方は是非~♪

~マスターアップ&延期情報(まとめ)~
・CHU→NING LOVER⇒マスターアップ
・おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~⇒マスターアップ
・花色ヘプタグラム⇒マスターアップ
・ミライノセカイのプラネッタ⇒2012年12月21日へ延期
・恋色マリアージュ⇒マスターアップ
・ヒミツのオトメ ~ボクが女の子になった理由(わけ)~⇒2012年11月30日(金)へ延期
・サナララR⇒マスターアップ

おまけ
・いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!⇒2012年12月14日(金)へ延期

いつの間にか今週発売なんですね…。いつのまに…。

絶賛放送中!
[ 2012/10/22 01:05 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


