ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.194 ストレイトシープ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.194 ストレイトシープ

譜面No.194

タイトル:ストレイトシープ
出典:大図書館の羊飼い
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

194作目&2013年1月分第1弾です。
オーガストの最新作ですね。そして来年発売ですw
前作でオーガスト復活していますので今回も期待大ですね。
私、気になります!

大体アニメ一周したので感想を。
中二病でも恋がしたい!とリトルバスターズ! は過去記事に記載しているのでスルー。

・えびてん -公立海老栖川高校天悶部-
途中で脱落しそうです。。。微妙っす。

・ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
オリジナルのストーリーですね。ルカは登場するんですかね?
一期から観ていますので継続です。

・さくら荘のペットな彼女
これは中二病と並ぶ今期の名作です!ましろが可愛すぎるwww

・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
今期のエロ枠ですねwとりあえず観ます。

・ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ
原作やっているので先は分かってしまいますが、ぬるぬる感を楽しみますw

~延期情報~
・ミライノセカイのプラネッタ⇒2012年12月21日へ延期
2ヶ月延びですか。。。結構期待しているんですけどね。

2013年1月25日発売予定!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
[ 2012/10/15 00:39 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


