ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  【音源無し】dwi公開No.192 Sparkling Daydream

【音源無し】dwi公開No.192 Sparkling Daydream

音源無し譜面No.1⇒譜面No.192

タイトル:Sparkling Daydream
出典:中二病でも恋がしたい!
難易度:激7
このファイルには音源がありません

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

秋アニメ第1弾です。
アニメは自粛すると言ったはずなのに5日で破ってすみませんwww
京アニの今期のアニメですねー。六花が痛可愛すぎるwww
そしてOPサビのくるくる回すシーンが大好きです。目に痛いけどw

と言う事で音源無しdwiの説明します。文字通りファイルには音源がありませんので、
ユーザさんでどこかしらから探してフォルダ内に音源を入れて頂く必要性があります。
まぁ手に入れる方法なんて星の数ほどありますのであえて言いません。ググって下さいw

音源を予め頭の空白を0秒にして頂くと調整する必要性が無くなるかと思います。
編集の仕方は「譜面作成講座 準備編」で紹介した"GoldWave"を使えば簡単に出来ます。

音源のファイル名ですが、music.mp3とファイル名を変更して下さい。

また動画も一応配置しています。入れられる方はファイル名を"movie.avi"とすれば使用可能です。
ただ恐らく動画はずれてしまうかと思いますので、お手数ですが個人で調整願います。

アニメを中心にどうしても作成したい譜面は音源無し譜面として公開していこうかと思います。
設定など大変ですが、プレイしたい方は是非。

10/8追記
音源ありと無し分ける必要性があまり感じられなかったので、公開No.を修正しました。

絶賛放送中!
[ 2012/10/05 04:54 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!