ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  2012年10月以降の方針について

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年10月以降の方針について

どうもです。
ここは譜面製作室管理人のホタテ味噌汁です。

皆さんご存知の通り、10月から某法律が執行されますね。
その影響で譜面公開終了させるサイトさんもちらほら見え始めましたね。。。

私もこのサイトをどうすべきか考えました。
結論から言うと、とりあえずサイト&譜面作成は継続しようかと思います。

ただこのままでは何も変わりませんので、以下の対応&実施していこうかと思います。

1.現譜面の一部公開終了
公開中の譜面でかなりグレーゾーンなものを公開終了します。
9/25以降~10月入るまでに行ないますので、DLされる方はお早めに。

2.公式サイトにて公開しているコンテンツのみで譜面作成
これは今までも行なっていますが、より強化します。

3.アニメ曲作成凍結
これは上記項目の内容にもなりますが、アニメ曲は基本公式サイトで
公開されていませんので、今後はしばらく作成凍結しようかと思います。

4.エロゲ情報記事開始!
元々譜面作成始めたきっかけの一つにエロゲ業界を盛り上げよう!でした。
今までの記事はほぼ譜面公開記事でしたが、新たにマスターアップ、新作情報、
OP公開開始!などの情報を記事として挙げて行こうと思っています。

しばらくは上記方法で運営していこうかと思います。これで駄目でしたら公開終了ですかね?
このサイトで公開している目的はあくまでStepManiaでプレイし楽しんでもらう為だけですので
それ以外の使用は止めてくださいね…。

出来れば10月からサイトもリニューアルしていきたいと思います。
これからもここは譜面製作室を宜しくお願いします。ではでは。
スポンサーサイト
[ 2012/09/16 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
続けてくださって嬉しいです!

これかれも頑張ってください
[ 2012/09/19 09:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメント&応援有難うございます!
これから先の事は試行錯誤になりますが、なるべく続けていけるよう頑張ります!
[ 2012/09/20 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


