ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.186 疾るセカイと僕らのミライ

dwi公開No.186 疾るセカイと僕らのミライ

譜面No.186

タイトル:疾るセカイと僕らのミライ
出典:ミライノセカイのプラネッタ
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

186作目&10月分第4弾です。
りぶるというメーカーさんの最新作です。
サイトを見ると3年ぶりの新作らしいですね。
曲自体は公開直後から聴いていてとても良曲だと思います!
是非プレイを!

3年前と言ったら…丁度私がエロゲを再プレイし始めた時ですね。
と言うのも4年間ほどまったく手をつけていなかった時期がありました。
なのでその当たりのエロゲはあまり詳しくなかったりします。
新しいのと古いのが混じっているのはそのせいかとw

パッケージとタイトルに負けて「バカが全裸でやってくる」と言う漫画を買ってしまった…。
久々のパケ買いですね。たぶん「そらのおとしもの」以来かと。←アニメ化前からの愛読者ですw
最近は漫画あまり増やしたくないので買わないんですけどねー。
中身は意外とまともでしたw

2012年10月26日発売予定!
スポンサーサイト
[ 2012/09/06 12:04 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!