ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.183 Pure Love, True Love


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.183 Pure Love, True Love

譜面No.183

タイトル:Pure Love, True Love
出典:LOVELY QUEST
難易度:激5

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

183作目&9月分第2弾です。
HOOKSOFTの最新作ですね。ラブリーーークエスト!!
相変わらずHOOKSOFTの女の子は安定して可愛いです。
体験版公開中ですので是非。

6万HITですね。有難うございます。
実は記念譜面を作成しようとここ数日奮闘していたのですが…
選んだ曲が難しくて難しくて3日粘りましたがほとんど出来ず。。。orz
最近は出来ない曲に会うことがなかなか無かったので悔しいです。。。
いつかリベンジします!

各サイトさんでカウントダウン始まってますね。8月メイン発売日まで後3日!

時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線-の続編発売決定!
タイトルは「時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-」
まぁかなり中途半端で終了したとの噂がありましたからね…。
あれですか、曲芸販売方法ですかね?

2012年9月28日発売予定!
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!
[ 2012/08/28 07:37 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


