ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.179 はっぴぃなんだからいいじゃん

dwi公開No.179 はっぴぃなんだからいいじゃん

譜面No.179

タイトル:はっぴぃなんだからいいじゃん
出典:おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

179作目&10月分第2弾です。
ユニゾンシフトのアクセントの方の新作ですね。
曲が神曲ですwはっぴぃなんだからいいじゃん~♪
キャラの名字がオタク街の地名をいじった感じです。
“日本橋”なんかはそのままですがw

オリンピックにより随時睡眠不足です。。。
なかなか譜面まで手が回らないです。すみません。
明日で最終日ですので後半頑張ります。

TRUMPLE活動休止ですか…。まぁ「失われた未来を求めて」以降
活動が特に無かったですしね。。。残念。

「MISTAKE×MISCAST」の発売日が2012年9月21日(金)に決定!
いや、延期しますねw絶対にwww 既に10回も延期していますし。

「この大空に、翼をひろげて」のファンディスク製作決定!
来ましたねwwwPULLTOP初のファンディスクとの事。
とりあえずほたるは対象に入るんですよね??

2012年10月26日発売予定!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
[ 2012/08/11 22:41 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!