ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.178 Prime Limitation

dwi公開No.178 Prime Limitation

譜面No.178

タイトル:Prime Limitation
出典:さくら、咲きました。
難易度:激7 鬼8

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

178作目&8月分第2弾です。
ソラハネの最新作ですね。タイトル通り春の物語です。はい。夏なのにねw
ソラハネさんは前回も冬に夏物出していましたねー。
あえて言いましょう。季節合わせようよw
ちなみにマスターアップ済みです。

今回初めて鬼譜面を作成しましたー。
途中の連打さえ乗り越えればそんなに難しいものではないかと思います。

オリンピックメダルラッシュですねー。
相変わらず金は少ないですが。サッカーが男女ともベスト4ですね。
うまくいけばメダルの可能性が!楽しみです。

2012年8月24日発売予定!
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
[ 2012/08/05 02:27 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!