ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.176 chu2chu


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.176 chu2chu

譜面No.176

タイトル:chu2chu
出典:CHU→NING LOVER
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

176作目&10月分第1弾です。
シュガーハウスという新しいメーカーさんの処女作です。
6月に続いて10月も激戦区臭がたっぷりしていますね。
曲はたみーさんが歌っています。

8月、9月分を吹っ飛ばして10月発売曲作成ー。
たまーにこういうことしている気がしますが、大概作成意欲低下中の傾向ですw
やる気が低い時は作りたい曲を優先したり、趣味に走ることが多いです。
やっぱりこういう風に息抜きしないとなかなか続けれませんもねー。
周期的な問題ですので、ご心配なくーw

男子&女子サッカー初戦勝利おめでとー!!!
女子は勝てる気がしていましたが、まさかの男子!
スペイン相手に大金星です!!!このまま予選リーグ突破して欲しいですね。

恋チョコ。衣更エロぃ…w
イジメキャラめ、けしかr…もっとやれww

2012年10月26日発売予定!
チューニングラバー中二病ドタバタラブコメディ
[ 2012/07/27 03:55 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


