ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.175 ごはんはおかず ロンドンver

dwi公開No.175 ごはんはおかず ロンドンver

譜面No.175

タイトル:ごはんはおかず ロンドンver
出典:映画けいおん!
難易度:激10

※※※※※公開終了※※※※※

175作目は久々に趣味に走ります。
映画けいおん!のメディア発売記念としてその挿入歌です。
英語?verのサビがとてもお勧めw
ちなみに…私の嫁は憂ですw

まず久々に相互リンクのお知らせです。

サイト名:Y・step
管理人:Yrein様

先月オープンされたサイトさんですね。
譜面以外にもスキンも作成されています。これから宜しくお願いします。

ROBOTICS;NOTESクリアしましたー。
予想以上に面白かったですけど…個人的にはもう少し恋愛部分が欲しかったです。
STEINS;GATEみたいにFD出ることを祈ります。

今週末からオリンピックですねー。スポーツ好きの私にはワクテカですw
ただロンドンだから夜中が多い=深夜アニメが潰れる可能性が…。うむぅ。

好評発売中!
[ 2012/07/23 22:00 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!