ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.171 夏の終焉り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.171 夏の終焉り

譜面No.171

タイトル:夏の終焉り
出典:終わる世界とバースデイ
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

171作目&7月分第5弾です。
久々にゲームに戻りますー。コットンソフトの最新作ですね。
2012年終末論を題材したストーリーです。
そして久々のみるさん!最近出番が少ないのでワクテカですw
あっ昨日マスターアップしています。

ではでは夏アニメ以下感想ー。

・輪廻のラグランジェ season2
いきなりクライマックスですねw とりあえず様子見で。

・TARI TARI
予想以上に面白い…けどなんとなく話の先が読めてしまいます。

・人類は衰退しました
個人的今期一番w 中原さんの声に癒されますww

・ゆるゆり♪♪
ゆるゆりは予想通りw

・貧乏神が!
貧乏神さんが良いキャラしていますw

・恋と選挙とチョコレート
これも予想以上にストーリーが良く纏まっていますね。
まぁ原作を知っているので途中で飽きるかも知れませんが。

・この中に1人、妹がいる!
前の記事にも書きましたが、お腹いっぱいです。。。リタイア。。。

・じょしらく
しばらく様子見ですかね。曲は素晴らしいです。

・ココロコネクト
伊織「私と稲葉んと、どっちに脱いで欲しい?」
ホタテ「伊織殿でお願いします!!」

・織田信奈の野望
これは期待以上w 信奈がヤバすぎwww

・カンピオーネ!
たまたまテレビで観賞。エロ枠ですね。

・ソードアート・オンライン
つかみはOK。早く女の子出てきて欲しいです。

なんか増えてしまったwwこれに春からの宇宙兄弟、エウレカAO、氷菓、
アクセルワールドの4本+で…何本だ?w 全部観れるかな。。。

~マスターアップ情報~
・Rewrite Harvest festa!⇒マスターアップ

2012年7月27日発売予定!
コットンソフト「終わる世界とバースデイ」応援バナー

[ 2012/07/11 11:45 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


