ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.169 いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪

dwi公開No.169 いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪

譜面No.169

タイトル:いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪
出典:ゆるゆり♪♪
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

169作目&夏アニメ第2弾です。
ゆるゆり♪♪ですねー。1期同様OPの印象が凄いです。。。
ゆるゆり♪♪は完走予定です。

HIT数があともう少しで…w明日には達成しそうですね。

相変わらず風邪が完治しない。。。
もうかれこれ半月治らず。歳で治癒力が低下しているんですかね?

この中に1人、妹がいる!は脱落です。
1話でお腹いっぱいでした。。。恋チョコが意外とまともかも。

【追記】
書くの忘れてた。。。

~マスターアップ&延期情報~
・Faint Tone フェイントトーン⇒マスターアップ
・いろとりどりのヒカリ⇒2012年8月31日(金)へ延期

まじで延期か…。ぐふぁ。

絶賛放送中!
[ 2012/07/06 21:42 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!