ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.168 リアルワールド

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.168 リアルワールド

譜面No.168

タイトル:リアルワールド
出典:人類は衰退しました
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

168作目&夏アニメ第1弾です。
人類は衰退しましたのOPですね。原作は知らずに観ましたが、
予想以上の面白さw しばらくチェックですね。

と言うことで今期とりあえず1話観るもの↓

・輪廻のラグランジェ season2
・TARI TARI
・人類は衰退しました
・ゆるゆり♪♪
・貧乏神が!
・恋と選挙とチョコレート
・この中に1人、妹がいる!
・じょしらく
・だから僕は、Hができない。
・ココロコネクト
・織田信奈の野望
・えびてん 公立海老栖川高校天悶部

12本。多いよ。てか無理www
とりあえず続けてみるのは「人類は衰退しました」「TARI TARI」「ゆるゆり♪♪ 」は確定。
ラクランジェは1期の振り返りだったから次回持ち越し。

恋チョコは一応観るけど脱落するかも。。。
とりあえず一通り観たらまた感想書きます。

そういやもうすぐ5万HITですね。今回はちゃんと記念譜面準備していますw
今までとは全然違う楽曲を譜面化していますので、お楽しみー。

絶賛放送中!
スポンサーサイト
[ 2012/07/03 22:54 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


