ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.166 ヒカリ輝くセカイ

dwi公開No.166 ヒカリ輝くセカイ

譜面No.166

タイトル:ヒカリ輝くセカイ
出典:いろとりどりのヒカリ
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

166作目&7月分第3弾です。
OP公開来ましたね!いろとりどりのセカイのFDです!
真紅の水着!浴衣!!可愛すぎる!!発売が楽しみです。
個人的には藍も期待!

久々の公開即譜面作成。
曲自体をあんまり聴いていないからもしかしたら変な個所もあるかもしれません。
まぁそんなに難しい曲では無いので大丈夫かと思いますが。

AXLのカウントダウンネタがやばいwww
元ネタを知っているとやっぱり面白いですね。
ハニカムのところも相変わらずぶっ飛んでますが。

2012年7月27日発売予定!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
[ 2012/06/24 16:49 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!