ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.163 黄昏時のレイライン

dwi公開No.163 黄昏時のレイライン

譜面No.163

タイトル:黄昏時のレイライン
出典:時計仕掛けのレイライン
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

163作目&7月分第1弾です。
ユニゾンシフトブロッサムの最新作ですね。
ここ最近の新作はFlyable Heart関連でしたので久々に新作!って感じです。
曲の方ですがとても良い曲なのですが…タイミング難しいです。。。あっているかな?

この時期に風邪ひいてしましました。
昨日勤務先で測ったら38.5℃とかw
ただ4月にもひいたおかげか一日でだいぶ下がりました。この時期は体調管理要注意ですね。

今週ユーロのせいかアニメが少ない。。。ぐふぁ。

~マスターアップ情報~
・姉にこの夏⇒マスターアップ
・えれくと!⇒マスターアップ
・紅蓮華⇒マスターアップ
・初恋1/1⇒マスターアップ
・波間の国のファウスト⇒マスターアップ

いっきにマスターアップになりました。今月は順調ですね。

ぎゃーバナーの曲タイトルが間違っている!!ということで修正しますのでしばしお待ちを。
⇒修正。公開を再開しました。運悪くDLした方はすみませんが、差替え願います。。。

2012年7月27日発売予定!
ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
スポンサーサイト
[ 2012/06/16 18:35 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!