ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.160 Smile

dwi公開No.160 Smile

譜面No.160

タイトル:Smile
出典:夏色あさがおレジデンス
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

160作目&6月分第9弾です。
空中カリカチュアという新ブランドの処女作です。
寮を守るため戦う?みたいなストーリーです。

てかお久しぶりですね。更新出来なくてすみません。。。
ちょっと忙しい(どちらかと言うとドタバタ?)のと、
先月6月分を結構作成しちゃって曲が少なくなっている為ですかね。
あと2,3曲ぐらいしか思いつかない。。。
そろそろ7月分も増えてくるかと思いますのでそこから頑張ります。

2ちゃんねるまとめサイト閉鎖。
私はまとめサイト専門だったのでかなりのダメージが。。。
読みやすくて暇つぶしやネタ仕入れにもってこいだったんですがね。

アニメもそろそろ最終回に近づいてきていますね。
これはゾンビですか?は今週最終回でしたっけ。早いー。

~マスターアップ情報~
・アステリズム⇒マスターアップ
前回記事を挙げた直後ぐらいにマスターアップしていましたね。タイミングがw

2012年6月29日発売予定!
「夏色あさがおレジデンス」応援キャンペーン開催中!
スポンサーサイト
[ 2012/06/05 03:45 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!