ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.159 Engage

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.159 Engage

譜面No.159

タイトル:Engage
出典:えれくと!
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

159作目&6月分第8弾です。
Astronautsというメーカーのスピカというチームという作品らしいです。
動画が結構ヤバめでしたのでどうするか迷ったんですが、
結局修正版にしましたー。修正なし版は是非サイトへー。曲は気に入っています。

Dolphin Diversのキャスト当てクイズですが、両方ともはずれでした。。。
サブヒロインは惜しかったんですけどね。

(藤田)太陽曰く燃える俺達/byニコニコ動画
これは野球とニャル子を知ってて初めて笑える動画ですね。タイトルとかうまいしw
西武の中継ぎ陣は酷すぎますね。。。今日も押し出しサヨナラデッドボールでしたしw

今期のアニメめずらしく脱落無しで観ています。エウレカAOの評価がひどいけどw

2012年6月29日発売予定!
『えれくと!』を応援しています!
スポンサーサイト
[ 2012/05/27 21:06 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


