ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.151 少女の空白プリズン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.151 少女の空白プリズン

譜面No.151

タイトル:少女の空白プリズン
出典:波間の国のファウスト
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

151作目&6月分第2弾です。
bitterdropという新メーカーさんの処女作ですね。
6月は新規メーカーさんが多いです。らぶらぼもそうですし。
ジャンルを観る限りシリアス系ですかね?

実は今さっき起床しました。20時過ぎてるwww
昨日というか今日のお昼まで寝れなかった…。
明日から夜勤ですので丁度良いですけどもったいない感じです(´・ω・`)

TOP絵追加しましたw (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

2012年6月29日発売予定!
これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~
[ 2012/05/08 20:52 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


