ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.150 Precious Wing

dwi公開No.150 Precious Wing

譜面No.150

タイトル:Precious Wing
出典:この大空に、翼をひろげて
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

祝!150作目&5月分第3弾です。
PULLTOPの最新作ですねー。以前PVバージョンを作ったやつです。
今回は良作臭がしますね。前回は…orz 一番可愛いのは、ほたるだと思いますw

【特別企画】 祝!150作製作記念 ダウンロードランキングー。ぱーとすりー。
恒例化になっていますね。この企画。50単位でランキング発表しています、自己満足企画。
だいぶ多くなってきましたので、今回から全体集計と期間(No.100公開後~)集計を発表します!

総合DL数ランキング
順位No.曲名DL数前回順位
1位No.3612751位(-)
2位No.1171233NEW
3位No.2810802位(↓1)
4位No.113997NEW
5位No.4998810位(↑5)
6位No.249383位(↓3)
7位No.118901NEW
8位No.358846位(↓2)
9位No.103876NEW
10位No.488695位(↓5)

期間集計ランキング(2011/11/11~2012/05/04)
順位No.曲名期間DL数
1位No.1171233
2位No.113997
3位No.118901
4位No.103876
5位No.144844

はいー。ここまで作るのに1時間かかりましたー。疲れました。
カンデコV2達成ですね。やはり強いww 期間では35位ですが、1位をキープ。
ただし、ナイショの話の伸び率が高いので、次回追い越されるかも?

100作記念の時はNo.51~100のうち1つしか入らなかったので、期間ランキングを作成しましたが、
4位まで総合に入っちゃいましたね。。。ただニャル子は短い間で期間5位、総合11位と大健闘。さすがw

残りの主なランキングですが、Os-宇宙人⇒12位、二言目⇒16位、白金ディスコ⇒22位ですかね。
ではでは~♪

マスターアップ情報
・桜ノーリプライ⇒マスターアップ
・この大空に、翼をひろげて⇒マスターアップ

2012年5月25日発売予定!
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer
[ 2012/05/04 22:42 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!