ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.146 カラフルprecious life

dwi公開No.146 カラフルprecious life

譜面No.146

タイトル:カラフルprecious life
出典:恋妹SWEET☆DAYS
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

146作目&5月分第2弾です。
parasolの最新作ですねー。でりぱらのところです。
葵の立ち絵が可愛すぎるww人気投票も1位ですね。
恵那が最下位なのが意外。。。たぶん好みが葵と被るからですかね?

てか約1週間ぶりですー。
すみません。月初めに引いた風邪の勤務分が今週に回ってきているのと
年度初めなので何かと忙しい状態が続いています。。。てか休みの日に会議入りすぎ。。。orz

4月分作らなきゃといいながら5月分作っています。
たぶん4月分は作らないかな。あんまりビビビとこない曲が多いので。
5月6月が豊富かと。アニメ曲はもう少しだけ作成予定。

星空へ架かる橋AAまさかのマスターアップwww
絶対延期するかと思っていた。てかたぶん全員思っていたでしょ。

すっごく個人的な事ですが、この間の咲を観て国広一=清水愛さんと気づきました。
アニメ声優には興味なかったので気付かなかったですw いまさらかい!

氷菓は良かったー。最近どのヒロインも魅力がありすぎます。
氷菓観ると日曜のアニメ数が凄い量に…。今期乗り越えるかな?

2012年5月25日発売予定!
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
[ 2012/04/26 08:00 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!