ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.145 ダ・カーポIII~キミにささげるあいのマホウ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.145 ダ・カーポIII~キミにささげるあいのマホウ~

譜面No.145

タイトル:ダ・カーポIII~キミにささげるあいのマホウ~
出典:D.C.III ~ダ・カーポIII~
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

145作目&4月分第4弾です。
今月はこの譜面を作成しないといけませんね!D.C.です!
エロゲ王道ですねー。10年間で何作出したんだココはw
私は1、2両方プレイしていますが、2の記憶がほとんど残ってないww
ちなみにご存じだと思いますが、マスターアップ済みです。

ニャル子一話の再生数がニコニコで91万超えているんだがwww
人気っぷりが凄すぎですねww周りも全員観ていますしw

前回書けなかったけどエウレカもまずまずですねw
これも期待出来ます。

~マスターアップ&延期情報~
・ものべの⇒マスターアップ
・桜ノーリプライ⇒2012年5月25日へ延期

発売来週なんですね…早く他の譜面も作らないと…orz

2012年4月27日発売予定!
D.C.III~ダ・カーポIII~
[ 2012/04/18 20:40 ] dwi | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【dwi公開No.145 ダ・カーポIII〜キミにささげるあいのマホウ〜】
譜面No.145タイトル:ダ・カーポIII〜キミにささげるあいのマホウ〜出典:D.C.III〜ダ・カーポIII〜難易ロゲ王道ですねー。10年間で何作出したんだココはw私は1、2両方プレイしていますが、...
[2012/04/18 20:57] まとめwoネタ速suru
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!


