ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.144 太陽曰く燃えよカオス

dwi公開No.144 太陽曰く燃えよカオス

譜面No.144

タイトル:太陽曰く燃えよカオス
出典:這いよれ! ニャル子さん OP
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

144作目&春アニメ第2弾です。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー­­!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/­に­ゃー!(/>ω<)/LET’S NYAA!!
今期1番面白いんじゃないでしょうか。てかOPも内容も濃いwww久々にこんな濃いアニメ観ましたw
ニャル子かわえぇええ。ヤバすぎですねw

そしてこのまま1話感想(ネタバレ無し)。

・これはゾンビですか?OF THE DEAD
こちらも負けじとカオスな感じですね。友紀が活躍してくれることを祈りますw

・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
これは期待通り。ワクテカ。

・うぽって!!
まずまずってとこですかね。とりあえず様子見。

・さんかれあ
これもとりあえず様子見で。

・あっちこっち
これは譜面作成時にも書いていますが、癒されますw

・黄昏乙女×アムネジア
観る予定ではなかったのですが、たまたま鑑賞。意外と面白かったり。

最近アニメの本数が増えすぎですね。。。今期は全部で60本以上あるらしいです。

絶賛放送中!
[ 2012/04/11 16:55 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!