ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.141 君と一緒に

dwi公開No.141 君と一緒に

譜面No.141

タイトル:君と一緒に
出典:Friends OP
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

141作目&3月分第9弾です。
Aileの最新作ですね。去年もAile作の譜面作ってますので、
1年経ったんだなーと実感。3月分はこれでラストです。

さてさてお久しぶりです。
やっと復活出来ました。通常記事は約2週間ぶりですね。
風邪の方ですが、実はまだ未完治。今も頭痛と咳と声がヤバいです。。。
これでも週初めに比べればだいぶ楽には。
先週から発症していたのですが、無理矢理仕事行っていたら拗れに拗れ…ダウン。。。
久々にヤバいタイプの風邪でしたね。あっ38度越えてましたがインフルではないらしい。
取りあえず声が治らないことには仕事にならない。。。おとなしくしときます。

この間とある抽選会にてPS3を当てました。わー。
エロゲ以外あまりゲームしないんけどなー。これを機に何かやってみます。

記事仕様を少し変更。タイトルに作品名を入れています。主にRSS対策。

なんかいっぱい書こうとしたんですが、頭がぼーとして思い出せない。。。
次回に持ち越します。

絶賛発売中!
Friends 3月23日発売!
[ 2012/04/05 18:00 ] dwi | TB(2) | CM(2)
強運すぎます
凄い強運ですな………

PS3は、ビデオの性能が良いので、MP4ファイルを入れると凄く綺麗で良いですよ(´∀`)
アップコンバーター?が凄いとか。

うちは面な使い方は、torneを買ってテレビを見てます。
PSストアで懐かしいゲームをやったり、格ゲーでオンライン対戦ですかね。
[ 2012/04/07 16:13 ] [ 編集 ]
>痛チャリさくら様
どうもですー。
torne!同僚にもお勧めされました!
オリンピックも近いので買おうかなと思ってます。

あとは5月に出るSTEINS;GATE 比翼恋理のだーりんPS3版もww
[ 2012/04/10 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【dwi公開No.141 君と一緒に】
譜面No.141タイトル:君と一緒に出典:FriendsOP難易度:激6※※※DownLoadはバナーをクリック※※※141作目&ileの最新作ですね。去年もAile作の譜面作ってますので、1年経ったんだなーと実感。3月分はこれでラストです。さ来ました。通常記事は約2週間ぶりですね。風邪?...
[2012/04/05 18:16] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【dwi公開No.141 君と一緒に】
譜面No.141タイトル:君と一緒に出典:FriendsOP難易度:激6※※※DownLoadはバナーをクリック※※※141作目&ileの最新作ですね。去年もAile作の譜面作ってますので、1年経ったんだなーと実感。3月分はこれでラストです。さ来ました。通常記事は約2週間ぶりですね。風邪?...
[2012/04/05 18:16] まとめwoネタ速suru
アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!