ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi [記念dwi] >  ここは譜面製作室1周年記念パッケージ公開

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここは譜面製作室1周年記念パッケージ公開



※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

祝!1周年!!
と言うことで1周年記念パッケージ公開です。

詳細は…と言いたいんですが、今から仕事ですので、詳細は帰ってきてから記事を修正します。
帰ってくるのは日を跨ぐか跨がないかぐらいの時間ですので、先行して公開。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰宅しました。と言うことで改めまして、ホタテ味噌汁です。
1周年記念第一弾として、記念パッケージを公開しました。
本来は歌手orメーカーさんのジャンル絞りで作成しようかと思ったのですが、
なかなか固める事が出来なかったので、今回は作りたかった譜面!と言う事になりました。
自己満状態ですが、ご了承を。

曲目リストはこちらです↓
記載順番は、曲名/出典です。

1.Love Cheat!/いただきじゃんがりあんR OP
今は亡きすたじおみりすの一番有名な曲じゃないでしょうか。
聴いたらたぶん直ぐに分かるかと。

2.Never give up! -世界へ-/まじれす!! ~おまたせリトルウィング~OP
すたじおみりす再び。個人的にはこちらの方が良く知っている…
てか持っていますw1人攻略して積みゲーにした記憶がww探せば出てくるかと。

3.NO,NO,NO!/のーぱんつ!!OP
Molamola.softwareのデビュー作ですね。お前のパンツは何色だ!?のとこです。
この曲は神曲です。是非フルサイズを聴いて欲しい1曲です。

4.NOn-NOno-NOnoN ドア・ピッ・チュ!/超時空爆恋物語~door☆pi☆chu~OP
PrimRoseですね。これは動画を見てほしかった…容量都合上入れれなかったのが残念。。。
OP動画はふざけて(いや、あれはアイデア勝ちな気が)いやがりますが、シナリオが良いという
怒りたくても怒れない作品ですw是非ニコニコで動画を確認してみてください。

5.アマオト/アメサラサ ~雨と、不思議な君に、恋をする~OP
知る人は知る神ゲー&神曲ですね。私も当時やりました!
メーカーはCUFFSです。今でも楽しめるものですので、是非。

6.ジニアスリズム/才気煥発才色兼備の君たちへOP
あっぷりけ妹のデビュー作ですね。プレイはしていませんが、曲が好きなので作成。
オトミミ∞インフィニティーのところです。

7.空気力学少女と少年の詩/素晴らしき日々~不連続存在~OP
神ゲー&神曲再び!ですね。ケロQです。
このゲームの評価は二つに分かれましたねー。3時間我慢してプレイすれば面白くなります。
曲が有名ですので作成するか悩みましたが、お世話になったので。

8.恋の試練/星の王子くんOP
Leafが2010年暮れに出したゲームですね。
あまり評価が上がりませんでしたが、個人的には好きだったり。

以上、8曲です。うん。バラバラw
10曲ぐらいまでは作成予定だったんですが、時間とネタ切れでした。。。
是非楽しんでください。

ちなみに…第一弾ということですので、1周年企画第2弾もあります。
こちらは譜面では無いですが、時間をかけて作成しましたので、是非ご覧あれ。
こちらは明日公開します。(日付跨いでしまった。。。なので今日!)

では最後に使用した曲のバナーを。あっすたじおみりすはもうありませんので、飛ばします。



才気煥発才色兼備の君たちへ!
【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
星の王子くん|Leaf

スポンサーサイト
[ 2012/03/25 05:37 ] dwi [記念dwi] | TB(0) | CM(2)
一周年おめでとうございます!
一年間で140個の譜面を公開しているとは・・・
いやはや凄いですね。
私なんてその半分いけば重畳・・・。
これからも頑張って下さい。
そしてこれからも宜しくお願いします。
[ 2012/03/25 11:34 ] [ 編集 ]
>散華様
ありがとうございます~♪
初めの頃は勢いで譜面作成してましたのでw
今年はもう少し数も落ち着く感じですかね。100は行きたいですが。
こちらこそ宜しくお願いします。
[ 2012/03/26 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


